クロニクル・リベンジ

海賊と王の映画を観たついでにEZクロニクルを買った話


昨日観てきました。
TF3の反省から今回は3Dで観ましたよ。
普段は裸眼かつガチャ目の自分には地獄でした…。
眼鏡痛いしすんごい観辛い。海賊の方はあんまり集中できなかった。
こういうのって慣れなんだろうか。視力良ければ違ったんだろうな…。
後で2Dも観に行く予定。上様の歩き方がかっこよかったからもう1度みる。

そんで帰りにザラスさんに寄って、前回惨敗したクロニクルを購入。

前提:全種コンプする気はない
目標:副官 サブ目標:サンクラ

今回は2つ。
あえて選ばず他の箱の上に乗ってたやつにしたよ。


早速1個目開封

トレイルブレイカ


おお…!ついに司令官と破壊大帝以外のキャラが!
これはもしかして…もしかして……!


2個目!

ムービーメガ様(2つ目)


嘘だろ承太郎。


ブラインドなんて 大嫌いだ。


…続くかも