東京おもちゃショー2012

今年も行ってきたよ!

もちろん買ったよ!

以下感想


久しぶりの更新はおもちゃショー感想です。
今年はちょっと遅刻しまして会場15分前の到着でした…。
会場の外に並ぶなんて…こんなの初めて…!
限定品買い逃すかと思った。マジで。あんなに列の後ろになるなんて。
去年があまりにも余裕の売れ残りっぷりだったから油断してた…。
やっぱ現行アニメがあると違うんだなあ。反省。
でもおかげで品だしの瞬間を目の前で見れました。
ちょうどカウンター前にいたときに黒司令官を乗せた棚が出てきておおーってなった。そんで買えるの確定して超安心した。
そんなこんなで無事に限定品2種両方買えてよかったです。
なんか黒司令官の方が人気でしたね。私はクリアパーツ好きなんでシャイニング司令官の方が好みなんですが。

その後タカトミブースをちょっと見て回ったらすぐ新製品発表の時間になってあせりました。
遅刻がここまで響くとは…!去年は余裕でバンダイブースまで行けたのに。
もちろん思いっきり出遅れて立ち見でした。
微妙な身長のおかげですごい微妙な見え具合だった…。
でもMP音波には感動した!とにかく発売が楽しみ!
あー早くコンドルさんいじりたい。イジェクトしたい。
リターンって呟いてニヤニヤしたい。カセットボットも突っ込みたい。
あとMPアラートの追加パーツね!インフェルノさんの発売を期待したい放電具合!
なんかもう夢が広がりんぐって感じだった。
衝撃だったのはMPウルマグはMP司令官(新)の売れ行きがアレでGOできないって話…。
再販を売るための煽りなのかマジなのか両方なのか。ウルマグ欲しいなー。

シャイニングビーツーさん。
ガリガリ君ロボは買わなかったんですがこちらは入手しました。
いやあ、持つべきものは年の離れた弟ですね!ありがとう弟!
組み立て頑張るぞ!バロたん作って流血するような圧倒的不器用さを誇る私ですが!頑張りたい所存!

onちゃんタオル。onちゃんくじやってたんで引いてきました。
絆創膏かタオルが欲しかったんでめっちゃ嬉しいです。
onちゃんにも会いたかったんだけど、開場後出遅れて急いでるときにちらっと見ただけで終わりました…。手振ってて可愛かった。思わず手振り返す可愛さでした。
簡易onちゃんも欲しかったけど我慢!
ああ〜onちゃん可愛い!足長くても短くても可愛いよおおお〜!

初っ端から遅刻したり今年もデジカメ忘れたり携帯の電池がギリギリだったりTFテレフォンの鬼畜っぷり(受付が昼12時まで)に泣いたり地味に大変だったけど楽しかった!
来年も限定品次第で行くぞー!今度は遅刻しないぞ!