東京おもちゃショー2013

今年も行ってきたよ!

買ったよ!

続きは感想


今年は遅刻しなかったよ!やったね!
タイガートラックちゃん無事ゲットできたよー!箱カッコいい!
中身は…エンブレムがシールなのがちょっと好みじゃないかな…。でも可愛いから許す。すがすがしい程の圧倒的黄色感!だがそれがいい!でも膝下の赤が好きです!


毎年恒例の新製品発表会。

今年は座って見れたけどスペースがあんまりなくてずっと体育座りだった…。終わった後もしばらくお尻痛かった…。これが年ってやつなんです?やだー!
何はともあれGO楽しみです。これだ…!これが見たかったんだ…!和製大好き!
前情報の時点ではなんかこうジェイデッカーでいうところのビルドチームが主人公ロボになるみたいな…違和感?みたいなのを感じてたんだけど、ムービー見てちょっと解消された。ちゃんと司令官は別にいるのね。勇者というよりはSLのロバとキッカーを見守るときの気持ちでいればいいのかな。

次のMPがまたランボルってのには思わずズコーってなりました。
もっとこう…サンストとかサンストとかサンストとかがあるんじゃないかな…?
まー買うんですけどね…。この型めっちゃ好きなんで…。

ズコーした分その次のMPには期待!
なんだろうなー副官だといいなー。司令官と並べたい!
ウルマグは今年も前向きに検討中だそうで。私が生きてる内に出てくれればそれでいいよ。

で!司令官総選挙ですよ!どうしよう…。
欲しいのはギャラコン…かな…。思い入れならグラコン…ときめきならライオさん…轟龍的な意味ではダイアトラスも…。んんんー…。
ああん!全然絞れない!しょうがないからそれぞれ1票ずつ投じるべきか…。
ベクターソードがついてくると信じてギャラコンにしようかな。たぶん票集められないと思うけど、夢見るのは自由だ。


展示品について。

メトロプレックスが…欲しいです…。
あれは惚れる。でもでかいよ。でかすぎるよ。置くとこないよ。
ああーでも部屋にあれあったら幸せだろうなー。迷う。

GO関連はアニメちゃんと見てから決めようかな。
展示されてるのだけではあんまりときめかなかった。


今年はHTVいなかった…。onちゃんに会いたかったよー!来年に期待!