クロニクル

実写TF3を観たついでにEZクロニクルを買った話


公開から遅れること2日、先週の土曜に観て来ました。
2Dだったんですけど、これは3Dで観た方がよかったなとちょっと後悔。
ところでカーリーさんの太ももは飛び出すんだろうか。無理か。ごめん。

そんで帰りにザラスさんに寄って、すっかり発売日を忘れてたクロニクルを購入。

前提:全種コンプする気はない
目標:副官 サブ目標:サンクラ

とりあえず4つ。
あえて選ばず棚の前から取ってみたよ。

1個目開封

[:W180]

G1司令官

2個目

ムービーメガ様


うん、まあまだ半分だから。
残りの2個で副官出ればいいから。


3個目

ムービー司令官


…うん、まだ1個あるから。あるから。


4個目

G1メガ様


……。


わあい!初代と実写の司令官と破壊大帝が揃ったぞ!
9月のクロニクルセットが一足早くEZで手に入るなんてすごいなー!!

このやろう。

ブラインドなんて 嫌いだ。
思い起こせばたからとみぃくじの時も、諭吉1人生贄にしたのにC賞までしか当たらなかったぞ…
その時もクリアEZ全種揃わなかったし!2頭身フィギュアも!
両方とも残り1種が出なかったわ!絶望した!私のくじ運に絶望した!

また後で追加購入します…。次回へ続く……よ。