7日目・3

ブログの仕様上、1日に何度も更新するときは日付をずらしてます。
気にしないでね。


キャットカフェに帰ったところからですね。

カレンたんに無事シノビキャットを返したぞ。
笑顔のカレンたん可愛い。満面の笑みのカレンたんはもっと可愛い。
笑顔で明日出発するって言うカレンたんも……え?

なん…だと…
カレンたんがもう行っちゃう…だと…

嘘だろ承太郎!

そんな…カレンたんともうお別れとか…。ないわ…。
そりゃあまた会えるだろうけど、一体いつになるんだろう…。

まあ同じところにいつまでもいたら弟探しできないもんね。
ヤマトも爽やかに応援してることだし私も涙をのんで見送ろうじゃないか。

さて次の日。

トーナメントがあるっていうのにヤマトは完全に寝坊していました。
ああ、これが噂に聞く猫飼いの宿命か…。

とりあえず会場に急ぐヤマト。
なんとかたどり着くけど様子がおかしい。嫌な予感がするのお…。
トーナメントやってる割には妙に会場が静か。
先日の魚を発見したので話を聞くとオニが来たと助けを求めてきた。
オニ?シャドウとは違うの?

オニさんと対面。ギャロロって言ってる。日本語でおk
彼?もビーダーらしい。ここはバトルでなんとかしてやろうじゃないの。
カットイン入った。名前もビーダマンも???になってる。
名前がわかるまではオニさん(仮名)って呼ぶね。

ホラースモークで動きゆっくりにされるのが辛かったけど勝利。
なんか頭を抱えて逃げちゃった。
去ってく時の一枚絵ででっかいのが一緒にいるんだけどなんだろう。
身長差が親子みたいだなー。もしかしてこれが…まあいいか後で。

なんだかなーって思ってたらカレンたんがお弁当届けに来てくれた。
カレンたん…!好き!

とうとうカレンたんとも別れの時がきました。
去り際に、強くなりたいならサイトゥーンってとこに行ってアルマーダ様に会うといいよって教えてくれた。ありがとうカレンたん!またね!

ここで第4章おしまい。長かった。

第4章の3行まとめ

しのたん→カレンたん
オニさん(仮)登場
いざサイトゥーンへ

現在のステータス。かけだしがしたっぱに。上がったの?それ…。

休日の内にどんどん更新する所存であります。頑張ります。

というわけでこの続きは… 次回を待つのだにゃん♪