7日目・2

7日目続き


イケメンからシノビキャット盗んだ奴のヒントを聞きだしたところから。

ちなみにここ、イケメン以外ではヒャッハーからも情報が聞けます。
見た目の割りに親切だよねヒャッハー。何気に好き。
幼女は教えてくれなかった気がする。
見た目の割りに冷たいんだよね、幼女…。嫌いじゃないけど…。

さて、おサカナといえばあいつしかいないよね。新顔の半魚人。
おい、デュエ…バトルしろよ。

DHBでバトル、あっさり勝利。
そしたらホッケーでも戦えって言ってきた。
両方で勝たないと駄目らしい。めんどくせえなこの魚。
勝ったからまあいいか。許してやるからシノビキャット返せよ。

今度はさすがに魚も素直に負けを認めたよ。
ようやくシノビキャット奪還。地味に長かった。
ここで町に入るときにぶつかった両生類っぽいのが出てきた。
どうも魚の姉貴分らしい。あねさんかっけえっす。
今まで両生類って言ってたけど、どうやら彼女は魚類のようです。
間違えててごめんねあねさん。

あねさんの粋な計らいでミニトーナメントに出れるようになったぞ!
やったねヤマト!

ついでにこの場にいるビーダー全員と対戦。
するとヒャッハーの隣に謎の星マークが。なんぞこれ。
説明書読んでも載ってないぞ。マジで何?

困ってなんとなく部屋の隅を見るとそこには灰色の鹿が…

<ググれよ




ありがとう潜入諜報兵!いつも足伸ばし忘れてごめんね!

というわけで星についてググったところ、あれは相手の使うビーダマンのパーツが全部買えるようになったら(もしくは買ったら?)出るようですね。へー。

早速パーツショップでパーツ買占め。たのしす。
…って、良く考えたら遊んでる場合じゃなかった。
カレンたんにシノビキャット返さなきゃだよ。

ここで切ります