7日目・1

ようやく7日目


前回のおさらいにゃーん♪

激闘の末、まふは1週間ぶりにプレイ日記を更新した。
しかし、更新用ストックはすでに数日分溜まっていたのだ!
果たしてまふは現在のプレイ状況に追いつけるのか?!まふの運命やいかに!

というわけで…
今週もはじまりはじまり〜♪

第4章途中。
カレンたんがシノビキャットをなくしたところからスタート。

不安げなカレンたん可愛い。
可愛いカレンたんのためなら探し物くらいしてあげようじゃないか。
とりあえずカレンたんが倒れてたゲイルトゥーンに行ってみる。

町に入った途端誰かと正面衝突。
ん、知らない人だ。…人?ていうか何?両生類的な感じ。
誰だろう。ちょっと悪い顔してる。
すぐに去って行ってしまった。今のは何だったんでしょう…。

気を取り直してカエルさんと話してみる。
どうやら町に新しいビーダーが来たらしい。
さっきの両生類っぽいののことだろうか。分からん。

ビーコロシアムに行くと見たことない半魚人がいた。
半魚人曰く、どうもここでミニトーナメントが行われるらしい。ヤマトホイホイ。
でも参加受付締め切られてた。残念。
いいんだ、今回はバトルじゃなくてカレンたんのために来たんだから。

で、とりあえずコロシアム内へ。
ヒャッハー・幼女・イケメンのいつもの面子がいたので話を聞くことに。
なんかバトルしなくても教えてくれてビックリした気がするけど忘れた。
サブロム早く買おう…。

イケメン曰く、おサカナのようなビーダー(原文ママ)がそんなこと言ってたらしい。
おサカナ。おサカナて。可愛いにも程があるだろ。
大事なこと聞いたのに吹っ飛んだだろまったく。おサカナ…。

イケメンに萌えたところで一旦きります