6日目

ダンガードAが面白い。ただし必殺技は乳首から出る。


前回のおさらいにゃーん♪

平日はおろか土曜すら更新できなかったまふ。
そこに台風の脅威が忍び寄る!
果たしてまふは明日無事に出社できるのか?!

というわけで…
今週もはじまりはじまり〜♪

今回から第4章です。

グレイが去って落ち込むヤマト。
ミエかあちゃんの励ましもあってなんとか復活します。
もっと強くなると決意したところでかあちゃんが誰か呼んだぞ。

どうもどっかで見たことある服の女子登場。カレンという名前らしい。
キャットカフェで世話になっていた…らしい。
そんな人いたっけ…。………あれ、しのたん?

やっぱ女の子じゃん!ほらね!ほらね!
しのたん改めカレンたん。笑うと超可愛い。困った顔も可愛い。
なんだよ、こんなに可愛いなんて聞いてないぞ!

さてここで事情説明。
カレンたんは何故弟を探してるのかと何故行き倒れてたのか。
ビーダ魔人が説明に参加してるところを見るとかなり重要な話のようです。
ちなみにこのあたりの話は犬木先生の公式サイトにさり気なくオチのネタバレが載ってます。これから燃えビーやる人は注意してね。

どうやらカレンたんが倒れてたのは、弟の失踪に関係している死神って奴のお付のビーダーにボコられたかららしい。
↑無理矢理1行にまとめると読みにくい例だよ!

話し終わったところでシノビキャットがないことに気付くカレンたん。
おいおい、ビーダマンがないとこの世界じゃやっていけないぞ…。
ってところで今回はここまで。時間なくて全然できなかった。

現在のステータス。いつの間にかかけだしになってた。

次回は第4章の終わりまでいくよ。
何気にこの章長いけど頑張るよ。

というわけでこの続きは… 次回を待つのだにゃん♪

(追記)
台風くんは温帯低気圧ジョブチェンジしてました。