東京おもちゃショー

行ってきた!

買ってきた!

以下感想


土曜の回に行ってきたよ。
気合入れて開場前に並んだけど、目当てのユナイトセットは昼頃まで残ってたっていう。
並んだ意味なかったね、8時までテレビ見てから行けたね…orz

しかもデジカメを忘れる悲劇。仕方なく携帯で戦うことに。
私の携帯の画質は上の画像参照。うん、うん…。

ユナイトセット確保してからタカトミブースをぐるぐる。
やだ…ムービー玩具はスルー予定なのに見ると欲しくなっちゃう…。
メガ様かっこいいよう。欲しくなんてないもん…。
迷彩柄司令官なんて買わないんだからねっ!EZは買うけど!
あ、復刻とムービーのセットは現物見たら欲しくなくなった。
TFコーナーの隅に謎の空きケースがあるも大体予想ついたのでスルー。
物販に買い逃したユナイト2・3月分連中がいるかと期待するも空振り。
去年いた黒スカファもいなかった。あの時買えばよかったなあ。

他ブースもうろちょろ。
バンダイブースやばい。何故私はデジカメを忘れたのか。
まず入り口でテンション上がる。歴代レッド+豪快とか!とか!
中も中でいにゃああああダイキャスト製セルメダル欲しいよおおお!!
いっぱい買ってじゃらじゃらしたい欲望が!ハッピーバースデー!
射手座の黄金聖衣なんて…欲しい!欲しいいいいいい!

どこかのブース(忘れた)でバクマンのおじさんの部屋の鍵が売ってた。
なんなの?パッケージ裏に男の浪マンとかなんなの?
は?1200円?何その値段。馬鹿なの?私以外の誰が買うの?
で、私はこれをいくつ買えばいいの。はい、本業はガモウ信者です。

適度に時間がたったところで新作発表を見にタカトミブースへ。
やめて、益々メックテック欲しくなった。やめて!もう私のお財布は空よ!
新MP司令官かっこよかった!超欲しい。てか買う。
だが再販ロディ、てめーは駄目だ。ロディのことは愛してるが駄目だ。
あー、MP副官本当に出てほしいなー。ウルマグはアウターアーマー付けてね!

午前中に空だった謎のケースはやっぱり新司令官用でした。
発表直後のブース込みすぎて全然近付けなかった。一枚写メるのがやっと。
とりあえずグレイの中の人はイケメンでしたよっと。

今回駄目元でDQ9のすれ違いつけて行ったんですが、結構できるもんですね。
さすがに去年よりはかなり少ないけどね。そりゃそうだ。
来年はどうかな…さすがに無理かな?

おもちゃショー今年もとっても楽しかったです。来年も限定品次第で行きたいな。